マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

夏物語

2006-09-15 12:54:34 | Weblog
夏物語の、断片的な画像を見て、「少年時代」の歌が頭をよぎる。


夏が過ぎ 風あざみ 誰の憧れに さまよう

青空に 残された 私の心は 夏模様

夢が醒め 夜の中 永い冬が 窓を閉じて

呼びかけたままで 夢はつまり 思い出のあとさき

夏祭り 宵かがり 胸の高まりに あわせて

八月は 夢花火 私の心は 夏模様

目が覚めて 夢のあと 長い影が 夜にのびて
 
星くずの空へ 夢はつまり 思い出のあとさき

八月は 夢花火 私の心は 夏模様



自分の感性=直感を信じる。自信過剰と言われ様が、自分の感性を揺るがした作品なら、他の人も感動すると、信じている。

外からの刺激を受け止める感覚的能力、感受性に関して、君と僕との間に、距離は無い。

時間的空間に規定された現象において、私達は、常に表裏一体である。


と、あの素敵な声で、面と向って、言われたひにゃぁ、あーーた、ど・ど・どーする?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 計画変更届け »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーするって (リントルフ)
2006-09-15 14:03:19
お目目がうるうるになって、バタンと倒れる
↑ 同じく~ (パリ)
2006-09-15 14:33:03




バタンと倒れる!
私も同じく~ (バブ江)
2006-09-15 14:45:01
>君と僕との間に、距離は無い。



>私達は、常に表裏一体である。



・・・バタン
Unknown (panama)
2006-09-15 15:57:48
面と向かって・・ってみつめられながらってことだべ?

それに、あの声でって・・



呼吸困難になって、ばたんQ!!

ねえ皆さん!



わたしも、少年時代思い浮かべてました。

ぴったりです

この曲。
へっ・・・・・・・ (ジュネ)
2006-09-15 16:08:21


みなさま、倒れてる



これって、ミスッてるさんや おけいプサンと 私達との感受性にも言えるような



それではジュネも倒れさせていただきます

みなさま、防震頭巾をおかぶりくださいませぇ~



・・・ドタン、バタン 
呼吸困難 (ぷる子)
2006-09-15 16:54:52
バタン ドテッ 



酸素を・・・・・
あ~~それは、もう・・・ (avonry)
2006-09-15 20:40:27
たぶん、顔が合った時点で意識喪失。



せっかくの名文句も聴けずじまい。



そして、一生後悔して生きていくんだな~。
ドミノ? (ブリスベン)
2006-09-15 20:55:20
ツアーのみな様、次々にドミノ倒しになったますね。



それではわたくしも・・・バタン!



社長、失神したみな様の介抱ヨロピク!
しめしめ・・・ (けいプタウン)
2006-09-16 02:01:29
うるせーオネエ達が意識を失ったところで、大チャンス到来 

あたくしが代表して、社長さんの夏の話のうんちく、ゆっくり、じっくり聞きますわ。

二人っきりで・・・いやん、耳元で、あのお声で囁かれたら、あはんうふん・・・アホ、丸出し
残念でした~ (マル子)
2006-09-16 22:05:25
わたくしも 辛うじて意識を保っております

ごめんちゃいね けいプさま・・



何をドー言われようと 私の語学力では チンプンカンプンで・・



だから イエェ~ で乗りきり

「ミアネー」 「もう一度おっしゃって」で

             ↓

       「ワンモアプリーズ」

甘えまくります~



「少年時代」はわたくしの十八番です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事