マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

イタズラなKiss YouTube 特別版 エピソード1

2012-01-05 12:34:56 | 山P他多数するめイカメンクラブ
2012年

あけましておめでとうございます。

今年も沢山楽しいコトがありますように。

さてさて、今年の一発目は、やはり、この方・・スンジョ役のキム・ヒョンジュン

こちら、[You Tube 特別版]が、見所満載!




エピソード1


新婚の二人のベットシーン。
ハニは素敵な夢を見ている。
が、現実はスンジョの辛辣な言動に唖然。

リダ「おかしな男だよ、血も涙もない・・」




いつも思う事。アイドルって前髪命なのだろうか・・。
リダも、前髪気にして一本一本整えてるよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン・ジュンコ)
2012-01-05 23:08:26
あけましておめでとうございます☆
マナミ母さんみなみな様大変ご無沙汰してます。

昨年は本当に大変な年でしたがこちらのみなさんはみなさんお元気でお変わりないようでよかったです。

しかしいきなりヒョンジュン君のド・アップ(^^ゞ
マナミ母さんはすっかり若い王子に夢中のようで。。いいですね♡
私は今ヒョンジュン君のサッカーチームFCメンのチームメイトでもあるJYJのジュンスを追いかけてますよ♡
昨年は茨城までJYJ見たさに雨の降る中野外コンサートに行ってきました。
もちろんメンタイコ県でビョンホン社長にも会ってきましたよ(私もソヌばりでピストル構える彼になんでなんで?!と内心爆笑してました)

職場の人がヒョンジュン君の大ファンなのでヒョンジュン君情報はよく耳に入ります。またおじゃまさせてくださいね~
返信する
ジュンコちゃん、元気? (マナミ母)
2012-01-06 09:57:59
本当にお久しぶりです。

そうかぁ、茨城まで来てたのね。

でも、わかるなあ~、その気持ち。

どこまでも、追いかけ追い越し・・(追い越してどうするんだって)

今年も、はりきってまいりましょう。

返信する
おひさ!!! (つるひめ)
2012-01-06 20:16:21
なに!ジュンコちゃん、ウリ地方まで、社長に会いに着ていたの?
わーーーん、そうと知っていれば、会場で会えたかもしれないのに、すっごく残念だす。

あたきも、今、かわいいヒョンジュンに、メロメロメロンなのですよ。

リダから血も涙も無いといわれた、ペクスンジョの台詞が気になるわ。
返信する
新年はスンジョでスタート (yo-ちん)
2012-01-07 14:13:52
アイドルは前髪が命?
はい 山P演じる深沢拓馬くんも呼吸困難で緊急入院しても、前髪のぱらぱら具合を気にしてたよね。

昨年は社長と会って〆。今年もイカメンたちと幸せに過ごせそうで嬉しいわ

… と相変わらずなyo-ちんですが
マナミ母さんはじめ皆様、今年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿