マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

#14STUDY前期テスト問題

2007-09-09 21:06:45 | ラーメンズ
ラーメンズ大学基礎概論#14「STUDY」前期テスト


[問題]  この人形を見て、イメージするキャラクターをあげなさい。
      (尚、キャラクター本名が答えられた生徒は、後期試験免除)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (パリ)
2007-09-09 21:54:45
カラーウーマン
訂正
いろいろまん

後ろのキャラクターがヒントなの
う~ん~分からない

ミスっるさん、 ma-ちんさん~可愛いできましたね~

後期試験免除して下さい~
返信する
 (パリ)
2007-09-09 21:56:10
ギリジンさん

返信する
人形創世 (バブ江)
2007-09-09 22:24:09
きゃぁ~~かわいい
足なんか、ちょっとしなっ、てポーズしててキュートだわ。

あ、前期テスト中だったね・・。

う~んと、わかったぁ!!

ワンレンのソバージュヘア、ボディコンでミニのドレスと言ったら・・

それは「バブルへGTO!」の映画に出てきた、
クラブじゃない、ディスコで踊ってたネエチャン!

ピンポーンでしょ?

あれ?でも、あのバブルの時代は、眉毛がもっと太くて濃かったはずだなぁ~。
イメージは、バブルの時代、キャラは、飯島直子で決まり!って思ったけど、
なんか、違うんじゃねいの~。

もっかい studyして、出直してくるノス~。


返信する
答えは・・ (けいプタウン)
2007-09-09 22:56:52
いろいろマン。

ただし・・・これは、かわいそうな性格の賢太郎から見たいろいろマン。
ふーん、賢太郎からは、こう見えるだぁ。なるほど。
それで、後ろから抱きしめたくなるのね。
「仁の取説」持ってる伝説、自らばらまいて牽制してるってわけね。
 by賢太郎
返信する
とばして・・・ (ブリスベン)
2007-09-10 00:29:07
#11、12、13を飛ばして#14にいってきました。

「いろいろまん」で~す。

仁ちゃんいつも体当たりね。カラフルなお洋服似合ってたよ。

maーちんさんのちくちく、またまた可愛いのができましたね。

返信する
ピーナッツ (mo-ちん)
2007-09-10 00:31:22
うしろのピーナッツメンバーが気になるmo-ちんです。
ma-ちん ピーナッツ好きよね♪

【こたえ】
イロイロウーマンの息子 青島マツヒコ 40歳

後期免除されようと教科書持ち込みしちゃったよ(笑
作戦名 勇気!

今続きで「変いぇ~い 変いぇ~い」みてます。
返信する

コメントを投稿