マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

湿気・・恨む

2013-07-05 15:46:22 | Weblog
本日関東地区、ムシムシ度最強。

湿気がひどく、どこにでも、きのこが生えてくる感じ。

不愉快度100%。

なので、冷たいモノを食す。

銀行によった後、マックでソフトクリーム・・が、溶け具合が半端なく、味も分らぬ内に2分で完食。

次に、コンビニにて、飲むシャーベット生クリーム添え(苺・チョコ・抹茶・ソーダー)全種類購入。

昼前に2個、おやつ時間に残りを食す。

でも、やはり、全然食べた気にはならず。

困った。

ダメだ。バケツ型容器で、アイス食さなきゃ、食べたああああって気分にはやっぱりならぬか!!


この処見始めた、どろどろ復讐劇の韓ドラには、やはり、冷たく甘い食材が必要不可欠なんだけど。


蒼のピアニスト・・・異常に屈折している家族ばかり、濃い。

思うに、この系統が好きな人の性格ってどんななんだろう・・・と、ドラマのストーリーより考えてしまう。

やられたらやり返すが半端なく、凄まじい。

韓国では、感情表現の[喜怒哀楽]の他に、[恨・ハン]という気持ちが普通に存在するらしい。

[まったり]とか[ゆったり]とか[おっとり]とか云ってる我々が、こんなお国の方々を相手に、勝てる訳がない。(何に勝つんだか知らないけど)

まだまだ貧富の差が激しく、どん底(深ければ深い程いい)から這い上がっての、シンデレラストーリーを欲しているのか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちもどっちよね~ (yo-ちん)
2013-07-12 14:53:16
ほんとに申し訳ないくらい「恨」のドラマが多くて、びっくりよね。

日本のは逆に女に逃げられても、男に逃げられても、ゆるゆるで・・・

どっちがいい?って言われても、どっちもいやよね。

山Pのドラマ・・・なんか微妙なのは、私も見てみてわかった!

あのね、ああいうくたくたぐだぐだの男って基本的にma-ちんや私の好みじゃあないのよね。

過去の山P作品でいいいなって思えたのは、
救命救急医師として、がんばってた彼。バスケットに青春を燃焼してた彼。葬儀屋の兄ちゃんとして精一杯やってたのも視聴率とは関係なく好感が持てた。
しかし・・・今回のカメラマンは・・・・・。
返信する

コメントを投稿