マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (つるひめ)
2011-10-01 22:09:47
このデジャインで、業者に発注して、Q臭会場でうりだしませう!

10月になったから、お部屋も模様替えね。
この部屋好きよ。
猫がいっぱいいる~
返信する
注文完了! (つるひめ)
2011-10-01 23:05:22
ちょっとKHJの部屋のぞいたら、U:zoosinグッズの第2弾が発売予定との事。
それも、あたきの誕生日の前の日じゃん!
なので、ダイアリーを注文しました。
来年は、かわいいヒョンジュンU:zoosinに囲まれて、楽しい予定をたくさん書きたいな。
返信する
かわいいよね! (yo-ちん)
2011-10-02 12:02:31
実ブツをma-ちんに見せてもらったのですが、あまりのかわいさに
拉致して連れ帰りたくなっちゃいましたよ!

ここにアップしたコだけじゃなくって、他にも、キラキラのコやピカピカのコがそれぞれかわゆい冠つけてるんだよ

うん、この10月のお部屋とU:zoosinバック、雰囲気がぴったりだね。

え?もう10月?!! わぁ来月、リダに会え得るのね
返信する

コメントを投稿