想いをかたちに

日々起こること、仕事のこと、気になること、
小さなことから気ままにつれづれに書いていきます。

完成内覧会 ありがとうございました。

2009-03-22 | 会社イベント

images images images images

みなさん、こんにちわ。
先日、お客様のご厚意で開催させて頂いた完成内覧会。
沢山の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

images images images

私が考えているところ以外に関心をもたれたり、
お子さんは、土間のご家族の手形に自分の手を合わせてみたりと、
みなさんから、いろいろなことを発見させてもらいました。

玄関入った瞬間に「わぁ、すごい!」
と歓声をあげる方も何人かいらっしゃって、
たまたまいらしたお施主様のお母様が、
「歓声を聞いたときは、私も本当うれしかったわぁ。」と笑顔でした。

また、両会場ともお施主様ももちろんいらしたのですが、
しみじみとご自分の住宅をご覧になり、
「いやぁ、かたちになりましたね。」と一言。また、

「本当に国興さんは皆さん良い方々で、皆さん自分の担当のように接してくれる。
ありがとうございました。」

「本当に職人さん、みなさん一生懸命やってくれて、いい人達で、
ありがとうございました。」

と、最高の笑顔と共にお言葉をいただきました。

images images

すると、横にいた担当者が、
「この笑顔を見るために、この仕事してるんですよね。」
と一言。

私共の仕事は、大きいものを扱う分、お客様の大きなご期待に答えられるよう、
一生懸命やり、途中大変なこともありますが、最後にお客様の笑顔が見られる。
有り難い言葉がいただける。
その瞬間は、本当にうれしく、何にも代え難いものです。

そんな仕事をこれからも、みんなでしていきたい。
と想いを新たにさせられた完成内覧会の2日間でした。

最後になりましたが、ご来場いただいた皆さん、
会場を快くご提供していただいたお施主様、
本当に、ありがとうございました。

また、ご尽力いただいたスタッフ、協力業者のみなさん、
お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成内覧会 | トップ | 一級建築士免許証明書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社イベント」カテゴリの最新記事