イッチの日記

イッチの日々のつぶやき♪

画伯!?

2007年07月27日 20時40分24秒 | Weblog


最近流行ってます!?

画伯(笑)

普通のアンパンマン。


イッチ作






おとぼけアンパンマン
メメがマネして書いたらこんな~


メメ画伯作








何があったの?アンパンマンっ!!

アンパンマンがドラえもんなろうとしたりしてぐれちゃったみたいです
悪にネクタイをするところに年代を感じます(笑)



ノッチ画伯作



そんなノッチ画伯。

メメ作


メメ!!!頭の毛!もっと描いてあげてよーーーーっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッチさん家は。。。 (がっちゃん)
2007-07-29 07:27:50
名画伯ですね
ネクタイ、グラサン姿のアンパンマン
シュールでステキです~

メメ画伯のノッチさんのお姿も
シュールで好きです~

イッチさん家の笑い声が聞こえてきそうですね
Unknown (ちゃみ)
2007-08-03 08:58:59
ノッチ画伯の絵がツボにはまったちゃみです。

私も足が長くなったドラえもんとかスマートなドラえもんとかよく書きます(笑)
あははは~ (あわっぴ)
2007-08-06 19:46:45
やっぱり悪といえば、たばこ(葉巻?)なのかな
家族で画伯ごっこするなんて楽しそう
うちのダーリンが書く絵は、妙にリアルすぎて
怖いものがあります。。。
みんなを恐怖のずんどこに落としてしまう
私もものすごく絵がへたっぴーだす。

画伯っておもろい♪ (イッチ)
2007-08-20 00:44:25
がっちゃん
がっちゃんのご主人の似顔絵もかなり~イケテいましたよ~(笑)
がっちゃんのつっこみが聞こえてきそう~

ちゃみさん
ちゃみさんは絵がウマイ!のでスマートドラちゃん
見てみたいわあ

あわっぴさん
ぷぷぷっ!妙にリアルな絵~っ描く!描く!
人の顔とかすごく怖くなっちゃったりして

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。