イメージコンサルタント・骨格診断のパイオニア. ICBインターナショナル二神弓子のブログ

株式会社アイシービー代表取締役社長/一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会代表理事
イメージコンサルタント

festaria☆パーソナルカラーイベント@表参道ヒルズ

2012年09月14日 | オシゴト日記
表参道ヒルズは、本日午後3時で閉館。
その後クローズドで招待客だけのパーティーが行われました。

その名も、wish upon a star☆ 星に願いを



↑上のコレ、素敵なブローチピン。
ICBスタッフ4人(重田、丸田、上内、西谷)全員おそろいです♪

私達がイベントをさせて頂いたのはここ、festariaさんです。







イベントの主旨はこんなカンジ。





そしてそして・・・

 じゃん!

 じゃじゃん!

つい最近、仕事関係の方から、人差し指に指輪をすると良質な人脈が出来るらしいと伺って、
さっそく探していたんです。人差し指用の、毎日つけられるデザインのリング。



私の骨格タイプ、私のパーソナルカラー、毎日つけられるデザイン、



3拍子揃ったリングに出会ってしまいました! とてもキレイ!

festariaさんのジュエリーはとっても繊細で女性らしく、
かわいさとエレガントさのちょうど良いバランスが好きです。



↑こういうテイスト、いいですよね!大好きです♪



明日は日本橋三越さんでオシゴトでーす

コメント

ジュエリーブランドのお仕事@新宿伊勢丹

2012年09月13日 | オシゴト日記
先週末の土日、新宿伊勢丹さんでイベントをさせていただきました。



主催はジュエリーブランドの、veretta8va(ヴェレッタオッターヴァ)さんです。
カラーストーンを豊富に使っているのが特徴の、素敵なブランドです。

ちなみに私が狙っているのはコレ。↓

このピンクの石のペンダントバージョンがまたかわいいわけです。

大人色のダークブラウンの石のペンダント、私がオータムだったら即買いです。
似合わないので諦めていますがホントはこういう大人系が好き。
診断がオータムだったお客様には熱烈にオススメしたくなります。

いろんな宝石とイエロー、ピンク、ホワイトの3ゴールドの組み合わせを自由にアレンジしてオーダーもできちゃうシステム♪
色を楽しむには最高のブランドです。
こんな素敵なジュエリーブランドさんのお仕事をさせて頂けるのはほんとうに楽しい。

明日金曜日は表参道ヒルズで、フェスタリアのイベントです。
こちらもかわいいジュエリーブランドなのでとても楽しみです
コメント

ヴェレッタオッターヴァ@新宿伊勢丹

2012年09月08日 | オシゴト日記
本日は、新宿伊勢丹さん内で、ヴェレッタオッターヴァさん主催イベント、
パーソナルカラー診断を行ってまいりました。

詳細はまた後日!

そして帰宅後。



私の実家の豚の角煮は砂糖を使わない、甘くない角煮でした。(神奈川県なのですが何故か)
こればっかりは、食べたければ自分で作る意外に手段がなく。

仕込み中です!
コメント