コーヒータイム

ちょっとした出来事

楽しく

2008-05-01 | 日記
今夜の食事はどうしようかと考えているんですが難しいです。カレーはこの前しましたし・・・。私にとってメニューというのはなかなか重要で、栄養の摂取をきっちりしておかないと、体が上手に動かないんです。

若干理解しやすい箇所に当たったせいか、パソコンのプリンターの設定方法の勉強がスムースに進行しました。本を読み進めると次から次へと新しいことが現われてやる気が沸いてきます。パソコンのプリンターの設定方法の勉強に大切なのは才能よりも勉強すること自体を楽しく思えるかどうかであることを今一度思ったりしました。どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であると考えています。

さてさて、まだ残っている仕事を片付けておこうと思います。眠る前にストレッチすると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も一日パソコンのプリンターの設定方法の学習に気合を入れていこうと思います。