ベーチェット病・関節リウマチ・膠原病(こうげんびょう)・マラソン の日記  

コメント、トラックバックどしどしどうぞ。
2006/08/01 開始。2008/09/21 より毎日更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体がやたらだるいです

2007-05-07 23:40:42 | ふつうにっき
なんなんでしょう、このだるさ。最近寝不足はありません、しっかり寝ています。しかし今日は朝起きたときからやたらと体が重く、実は仕事中もボーっとしていてなかなか集中できていませんでした。ランチを食べたあとはよく眠くなることはありますが、その後ピークを過ぎると回復します。しかし今日は眠気も気だるさもぬけず、家に帰るときはほんと歩くことが大変でした。
これは持病のせいなのかとも思いますが、なんなんでしょうか。はっきりとわかりません。
そういえば口内炎は、コメントをいただいた方のアドバイスが効いて、肥大化する流れだったものが、終息を向かえ、激痛を感じることはありませんでした。ヨーグルト(ビフィズス菌)が効きました。ベーチェットの方は是非お試しください。効きますよ。口内が楽になります
ただ歯槽膿漏で歯茎の腫れがひどいのですが、そちらとは関係ないようでとっても痛いです。
念のため寝不足は万病の素ですので、今日も早く寝たいと思います。
みなさんもお気をつけくださいね。
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 体調悪い、あ~気分が暗くな... | トップ | だるい体のために »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節のせいも (キャンキャン)
2007-05-08 21:49:48
私もダルダルです。
出かけるときは「気合」を入れてでかけるのですが
帰ってくると即ダウン。
きつくて、きつくて、たまりません。
以前入院したのもこの季節なので、「鬼門」かな?要注意です。
無理をなさらずに、お大事に。
治りますよ^^ (きーまん)
2007-05-09 15:37:09
はじめまして、きーまんと申します。
ぼくも口内炎がひどいときには10個でき、なかなか治らないし、歯槽膿漏で食べることもままならない状態でした。

最近、自分なりに治療法を見つけました。
かなり即効性があります。
ぼくは毎日、40度近い熱が下がらず、失明もしかけ、腸管ベーチェットでは大量出血をして2度ほど死んだらしいです。そんなぼくですが去年の12月22日にベーチェットの理論にひらめいて、行ってみたら30分後に38.8度の熱が36.8度に下がり、それから今までずっと元気です。

世界の苦しんでいる方々に治っていただきたいので治療法を公開する予定です。今はまだブログでさわりだけですがきちんとしたHPを作成中です。

是非みてください。

コメントを投稿

ふつうにっき」カテゴリの最新記事

トラックバック

疲れ・だるさにこの1粒 (疲労回復サプリメント)
仕事で忙しく、毎日疲れて、だるくてイライラ・・・・・なアナタへ。このひと粒がアナタを救います!