楽に生きる

わたしは 元気
わたしは 笑顔

捉われず 偏らず 自然体で・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恥知らず

2011-10-18 08:23:03 | Weblog

 

■朝鮮日報によると、米アップル社のiPhone4は、主要部品が韓国製であり、「実際には韓国製の携帯電話」ということらしい

 

だから 世界中で 特許を巡って訴訟合戦を展開しているのですね

そして 敗訴しまくっているってことですか

ここへ 中国が参加して参りました

■中国の各メディアは「iPhone4は中国人民が自殺者を出すような過酷な労働環境の工場で生み出した、メイド・イン・チャイナの製品の中で最も誇らしい製品である。

韓国製だとはとんでもない」と一斉に猛反発している。

 

もう滅茶苦茶 勝手にやってください

■中国製コピー版iPhone4の性能は、元々オリジナルをはるかに超えているわけです。

実際現在中国での売れ筋製品はiPhone4ではなくiPhone8です。

 

はっ???? 5も発売していないのに・・・8???

わけがわかりませんね

■iPhone4の外観の真似だけでiPhone3GSの性能すら超えていない韓国製コピー携帯に勝ち目はありません。

オリジナルもコピーもiPhoneは中国製ですよ!」

とその伝統のコピー製品作り技術力の高さで反論した。

この中国側の反論に対し、韓国側コピー携帯製造メーカーは「スティーブ・ジョブスは韓国人だし、そもそもリンゴの木は韓国原産だ」と強気の姿勢を崩していない。

驚愕の事実!

 

ジョブスが韓国人だったなんて 初耳です

世界の人は知ってるのでしょうか?

リンゴの木が韓国原産だったとは これまた驚愕の新事実でした

とりあえず 彼らが『ピザの起源は韓国』だと言っていることも付け加えておきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 内閣不支持率 | トップ | 放射線 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたち? (こねこ)
2011-10-18 19:30:14
 こんばんは☆こねこです♪

 この非常識マーク・・・頭の部分がネコっぽいですが、私のことでしょうか?(笑)

 まぁ、自分では常識があるほうだとは思ってませんけど・・・。

 韓国と中国の「恥知らず」は今に始まったことではないですが、世界中でいろんな問題を起こして勝つときもあるでしょう。

 ただ、そこには相手のことなどまるで考えず、自分たちの立場が良くなればそれでいいというスタンスなので、日本のように「折り合い」をつけることをしないですよね。

 厚顔無恥という言葉が当てはまるかどうか分かりませんが、この四文字熟語を書いたTシャツでもプレゼントしたいところですね。気に入ってくれるといいんですけど(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
☆ネコちゃんへ (+あい)
2011-10-19 08:30:02
ちゃいますよ~ネコちゃんは いたって常識人だと信じてるし また そうです

中国 韓国に関しては 次から次へと 私たちの常識の範囲から 大きく逸脱している行動 行為 言動ばっかり起こしてくれて それが当人達にとって いかに非常識か まるで理解していません
それが国民性だと言ってしまえば終わり 国際社会から どんな目で見られているかわかってないところが痛いです
痛いだけじゃなくて 迷惑をかけているんですけどね
事実誤認ですよ (ネコネコ)
2012-01-05 17:01:41
>>韓国側コピー携帯製造メーカーは「スティーブ・ジョブスは韓国人だし、そもそもリンゴの木は韓国原産だ」と強気の姿勢を崩していない。

あのさ、この文の元ネタの記事は、ウィークリーワールドニュースって言って、UFOとかエイリアンとか、そういう記事を書くギャグサイトなんだけど。http://www.weeklyworldnews.jp/?p=881

だから、韓国メーカーが「スティーブ・ジョブスは韓国人だし、そもそもリンゴの木は韓国原産だ」なんて言った事実は存在しない。

こういう明らかな嘘記事に騙されるのって、メディアリテラシーがなさすぎると思う。こんなのを鵜呑みにするのって、韓国人が韓国起源説を鵜呑みにするのと、何も変わらない。

他人の振り見て我が振りなおせ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事