心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

また旅行して来ます。

2012-06-17 15:24:16 | うれしい事

今年は母の事があったので、

         大好きな海外旅行は行けないと諦めていたのですが忌明けが終わる頃、

             いつも旅行に行く友人からのお誘いで、バタバタと決まり、この19日から25日まで出かけます。

      暫くお休みしますが元気で楽しんで来ますね。

 

        

            お母さん、またお出かけするの??

                もう~~仕方ないわね。お兄とお留守番がんばるしかないわね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (初音)
2012-06-17 16:50:45
こんにちは~^^

今度は何処にいかれるのですかぁ~???
いいなぁ~いいなぁ~
お友達と思いっきり!楽しんで来て下さ~い!!

私は、わんこさんが帰国する頃はつえ無しで
トコトコ歩いてまぁ~す!!
「いってらっしゃ~い!!」
今度はどこに?? (もと)
2012-06-17 20:14:57
良いなぁ~~羨ましいです。

美犬ちゃんはお兄ちゃんと仲良くお利口さんで待ってますよ~。
羨ましい~ (りんごママ)
2012-06-17 20:22:26
どこに行くんだろう?1週間の長旅?

ん~どこだ?どこだ?

思いっきりリフレッシュしてきて下さいね

そうそう。あのグリーンのショルダー
当然旅のお供ですよね!
お留守の間、美犬ちゃんはいい子でお留守番ですね
Unknown (まが~)
2012-06-17 20:44:01
どちらにお出かけかしら?
海外かな?
美犬ちゃんはしばらお兄さんとお留守番ですね。
でも、何だか慣れているのか落ち着いい様子ですね。
旅行記 (koba)
2012-06-17 23:15:53
旅行記楽しみにしています。

二回目の10年のパスポートが切れて、
5年のものに書き換えたけどもう
それも切れそうです。

残念だけどもう遠くは自信ありません。
わんこさんの報告を待っています。
お気をつけて行って来てください。
優雅ねぇ~~ (yukiko)
2012-06-18 13:39:30
楽しんできてくださいね。

健康であちこち歩ける今のうちです。

私はパスポートが切れたので、更新しないと!

来年はとりあえず韓国へ・・・

アジアを回りたいです。

BS3でアジアの雑貨を見てから、あちこち行きたいところがいっぱいです。
楽しんで (さくらえび)
2012-06-18 15:17:01
さすが自他ともに認める自由人わんこちゃん

行ってらっしゃ~い

楽しい報告待ってますよ~
初音さんへ (わんこ)
2012-06-18 15:20:40
はい、私の最大の楽しみの誘惑には
勝てませんでしたので、、、

フランスお得旅です。
もとさんへ (わんこ)
2012-06-18 15:21:50
皆さまには申し訳ないですが、

フランスなんぞへ出かけます
りんごママさんへ (わんこ)
2012-06-18 15:24:35
はい、もちろんあのバッグで。

そしてあのわらじのストラップも
付けましたよ。

お得なフランス旅です。

リフレッシュして来ます。

コメントを投稿