杉山てつやのトレードルール※評判口コミ

杉山てつやの株式投資法って評判いいの?実践者の結果を検証します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リアライズトレードスクールの株式投資手法はチャート至上主義です。

2018-05-16 00:15:32 | 日記
2chでも評判の杉山てつやさんの手法を検証します。



公式サイトはこちら

機関投資家の売買分析方法

機関投資家とはいわゆるプロの投資家です。
彼らは様々な情報やチャート分析によって売買を行い、資金を運用しています。

残念ながら、私たち一般人にはプロの投資家たちに入るような情報を得ることはできません。

では、チャート分析についてはどうでしょうか・・・
プロの投資家が得るチャート情報も私たちが得るチャート情報も変わりはありません。
株式市場を動かしているプロの投資家がどのタイミングでどの銘柄を売買しているかをチャートで読み解くことは出来るのです。
この方法を知れば、プロの投資家のようにまではいかなくとも、その波に乗って、私たちも利益を狙うことが出来るのです。

チャートにはそのサインがたくさん出ています!!

このサインが、私たちがお伝えする、チャート至上主義による「株式投資錬金術」です!

杉山てつや手法(6つの条件)実践者の口コミレビュー

昔の人の新聞、ニュース等をみて長期保有をする方法は今は絶対通用しないやり方だと思います。
これから株を始める方にとっても、どこの証券会社を開いて、どこのツールを使ってという絶対に押さえておかなければいけないポイントを、きちんと分かりやすく、理路整然と、また面白く伝えて頂けるマニュアルというのは素晴らしいなと思います。


杉山てつやさんはセミナーも開催していてこちらも人気です。
6つの条件 検証結果はこちら