イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

全開ガール☆9★10

2011-09-17 09:44:30 | 亮ちゃん★錦戸亮
せっかく告白したのに

あぁ・・・

つうかソヨ子さんが一番可哀想。名前あってるか?

草太も若葉のこと好きなくせに。好きなくせにぃいいい

あぁ・・・イライラ

つうかさ、全然『全開』じゃないからこんなことになるんだろうがバカヤローーーーーーー

ハァハァ・・・

と、朝から録り溜めドラマをレイニーと一緒に観ている、イボンヌですが・・・

今ね、9話を観おわったんですよ。

超イライラするぜっフンガフンガ

さ、10話に行きまっしょい

・・・・・・

ガーーールルルルルルルルルル

もう、それ以上言わないでぇえええええええええええええええええ

ビー太郎くんの無音の泣きの演技に心が張裂けそうだった、イボンヌですが・・・

観ました?観ました。
ダッシュで観ました。

もうさ、キュンキュンしたいから、月9を観ているわけですよ。
なんでこんなに違う意味でハートが裂けそうなんだコラッ

もともと月9っちゃ、観ててこんな恋愛したいとか、キュンキュンしたいとかってな。な

もとカノに叩かれて、ちょいとスッキリしましたよ・・・エェエェ

・・・クルーダウン

って、終わってもぉたやぁああああああああああああああああん

もう、絶対観らんっ

バカーーーーーーーーーーーーーーー

ガルルルルルルルルルルル

と、来週の予告が流れよる。

おめでとうって、なんじゃ?

仕方ない、来週が気になるから、あと一回だけ観てやるかっ(上から)

亮『つうか来週で終わりやで・・・』
イボ『・・・・・・・・・フンガフンガ』

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の登場☆ | トップ | コマウォヨ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イライラ (hiro)
2011-09-17 15:47:27
イボンヌさんこんにちま!
同じく全開ガールを観てイライラしているhiroですが…
まず、ソウタ!
フランスへ修行に行くなら1人で行きなさい!
ワカバ!
貧乏人がムリするとロクな事ないぞ!
そしてソヨコ!
ソウタをずっと観てたんならムリしてる事くらい察しなさい!
とか…とか…
私元々恋愛中心の話が苦手だから、ずっと月9は見た事なかったんだけど、珍しく今回は亮ちゃんだから観たのにやっぱりイライラ…
だからつい話にならないツッコミを毎回しながら観てますよ(笑)
子ども達の方がよっぽどしっかりしてると思いながら、幼稚園児の約束事って、いつ頃まで覚えてるもんかなぁと思ったり(笑)
私幼稚園の頃の事なんか殆ど覚えてないけど…母が言うには、1人アイドル的な男の子がいて、そのコが引っ越すとやらで皆でわんわん泣いてたとか…全く覚えてないって言う(笑)
何はともあれ次回が最終回なので、何がおめでとうなのか確認する為にも絶対観ないといけませんね
ではまた!
Unknown (イボンヌ★hiro)
2011-09-19 08:11:41
hiroさん☆こんにちま

ムフフそうです何がおめでとうなのか絶対見ないといけませんよね(笑)

本当、なぜにソウタはお一人様で行かないのか。
なぜにワカバは全開じゃないのか。
ソヨコもそばで見ててソウタの気持ちぐらいわかるだろうがガルルルルル
みたいな(笑)

ソヨコさんが意地が悪い役だったらば、
それでもモノにしようとソウタに引っ付いて、みたいなのだったらわかるけれども、めちゃくちゃイイ子ですからね・・・不思議でなりませんよ(笑)本当。
そっかぁ、hiroさんは恋愛モノ苦手だったのですね。
今回の月9はイチャイチャ感があんまりというか、全然ありませんのでね、見やすかったのでは?

さぁ、今夜で最終回ですね。
納得がいく終わり方をしなければ、お尻ペンペンですね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亮ちゃん★錦戸亮」カテゴリの最新記事