イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

終わったかな?

2011-10-30 21:26:36 | テゴマス★
楽しみにしていた釣りが雨で中止になってしまって、
日ごろの行いが悪かったのかと反省している、イボンヌですが・・・

ま、イボンヌの日ごろの行いは・・・悪いというか、キモイというか、ね。
人さまには迷惑かけてないつもりですのでね、悪くないと思うんですよ。はい。
ただただ、キモイというね。

イボンヌ、とっても上司と仲が悪いんですよ(笑)
でね、その上司から釣りに誘われたんですよ・・・エェエェ

彼はイボンヌとの溝を修復したいのか(上から)
はたまた、船上でとことん決着をつけたいのか(戦場?)
ま、仲直りには良い手段だったと思うんですけどね。
イボ上司の日ごろの行いが悪いので、雨だったのでしょう。きっと(笑)間違いない

今日は北海道ですね(唐突)

今頃終わり、テゴマスちゃん達やファンの方たちはだだ興奮中でプチ放心状態かもしれませんね。
と、お二人は楽屋で身支度をし、夜の街に消える準備をしているかもしれません。

はぁ・・・どうでしたでしょうか。

早くイボンヌも会いたいですっ

そうそう、テゴニャン映画ですってね。
イボンヌあのドラマ大好きでしたよ。
松雪さんの弟の役とか。
いやぁ、楽しみですっ
デカワンコもそろそろくるワンコ?ね。
増田さんもなんかあればいいね。ダチダビは??アレ面白かったのにね。うん。

さてさて、ちょいと早いですが、寝ましょうか。
イボンヌ、かなりおねむなんです。本当

シゲラジオまで仮眠することにしませう。

どなかた起こしてそうろう・・・

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨っぽいん | トップ | 目白押し☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放心状態 (あっちゃん)
2011-10-30 23:53:45

朝から武者ブルってた私…
これまで生きてきて、初めて武者ブルいましたね

お年寄りみたいに、とにかくブルってしまって


挨拶が遅れました
こんばんま


生まっすーを
生でまっすーを堪能しちまって

どっから出るんだ
上から
下から
右から
左から
とにかく落ち着け。

…って、出たぁ~
まっすーだぁあ
生まっすーだぁぁあ
てか、本物か←当たり前。

やっぱり感動して涙が出た

逢いたかった…
逢いたかったよ、まっすー


叫んだりできないタチのあたしなんだけど
近くに来たら叫んだよ

『まっすー

そしたら、目が合った←ような気がする

手を振ってもらえた←ような気がする


イヤモニを気にする生まっすー
髪の毛を、手グシでくしゃくしゃと整える生まっすー

タオルで汗を拭く生まっすー

耳の中まで汗が溜まるんだって、タオルでほじくりかえしてたよ

それとね、手越さんが、テレビで見るより超カッコよかったぁぁあ


あんなんだったりこんなんだったり、言いたいことはいっぱいあるんだけど

ネタバレしちまうからお口はミッフィー×


あぁ…
もう…

朝は武者ブルってた私。
今は放心状態です


ホントにこの目で生まっすーを見たんだ…
双眼鏡持ってったけど、あんま使わなくても肉眼で見えた

増田貴久は、本当にそこにいました←大げさ

次はいつ逢える
これさね。
こーゆー気持ちになると思った
逢ったら逢ったで、またすぐ逢いたくなる

…ね。

今夜はまだ興奮してます
明日、また思い返してニヤつくんだろーな

長文、失礼しました
返信する
ムフフフ (イボンヌ★あっちゃん)
2011-10-31 21:09:47
あっちゃんさんこんばんま

今日一日どうでしたっ?(笑)
チョイチョイ思い出しては、ムフフフしていたのでは??(笑)
あっちゃんさんやっとやっと念願叶ってマイスイートダーリンに会えたのですねっ
うんうん。よかったよかった

大好きな大好きな彼と一緒に歌ったんですよ
一緒の空間に居たんですよ
ヒャーーーーーアワワワワワワ・・・・

なんかイボンヌがおかしくなってどうするってな感じですね(笑)ダハハ

わかります。うん。
またすぐにでも会いたくなっちゃいますよね。
是非是非NEWSメンで地方を回ってほしいですね。

あぁ・・・あっちゃんさんのお話を聞いているだけで、イボンヌもブルってしまいます(笑)

と、イヤモニを探す彼がとにかくたまらなく好きですっ(告白)

またお話聞かせてくださいねっ
あっちゃんさん☆ありがとう
返信する
脱け殻 (あっちゃん)
2011-10-31 22:07:40

どうも…

しつこいですか
しつこいですね

すみません…

なんかね、武者震いから始まって、放心状態になり、今は脱け殻なんですよね…


変な病にかかってしまいまして。

足りないぜ、と。

まだまだどっぷり浸りたい…
まだまだあの空間に居たかった…

…ね。

なんでしょう、急に切ない

『逢いたい病』とでも言いますか…

イボンヌ先輩にゾヒ、お聞きしたい


こーゆー時は、どーやって乗り越えたらいいんでしょうか…?

いっぱい参戦なさっている先輩なら、脱け殻からの脱出法をご存じなのでゎないかと…


昨日見た、生のまっすー…

あんな場面やこんな場面を思い出してはニヤつくわけですが、ニヤついては

『はぁ~…

…みたいな。

例えるなら、笑いながら怒る、竹中直人さんみたいな。←例えがおかしい。


まぁ、ね。
こーやって誰かに一方的に気持ちを吐き出すだけでもだいぶ違うかなぁ、とは思いますが…←迷惑。



今度は新生NEWSで
ガシガシ歌って踊ってるまっすーを堪能したいです



返信する
お教えします・・・ (イボンヌ★あっちゃん)
2011-10-31 22:26:11
ンンアアンン(のどならし)・・・

まず、肩幅ぐらいに足を開き、仁王立ちで直立します。

お目目を閉じ、息を整えます・・・ヒーヒーフー

と、お目目を閉じたまま、頭を右に左にゆっくり振ります。

はい、ゆっくり振ります(二回目)

そう、振り子のようにゆっくり振ります。

と、だんだんと早く振ります。振ります。

と、怒りながら笑ってくださいっ

イボンヌも大好きな竹中直人さんの出来上がりですっ(どや顔)

・・・だめっすか?・・・だめっすね・・・エェエェ

問題の主旨をはきちがえている、イボンヌ。
この時点でイボンヌ自体脱出ができず、もがいておりますよ(笑)

しばらく悶々が続くでしょうね・・・はい。

これは永遠のテーマだと思いますね
好きがMAXだけに抜け殻病は重症になるということでしょうね。

いつでも吐き出しにきてくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テゴマス★」カテゴリの最新記事