イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

夢☆

2014-11-22 18:02:59 | チャン・グンソク★
久しぶりに夢を見た、イボンヌですが・・・

いやね、久しぶりですのでね、アレですが。アレ

早速いきましょうかね、うん。

それでは聞いてください・・・夢・・・←演歌の前振りみたいだな(笑)

あっ、すっごい短いですから先に言っときますよ・・・エェエェ

ンンアアンン(仕切り直しのどならし)

それでは聞いてください・・・夢・・・←早く言え

・・・・・・・

イボ家にいる、イボンヌ。

イボ兄が帰ってきたわけで。

キャップをかぶり、金やらなんやらかんやらのネックレスをジャラジャラと首から下げておりますよ。
豹がらのトレーナーに・・・まぁ、それ風な(説明割愛)ラッパーになって帰ってきたわけで。

イボ兄『ちぃーす。俺今日から歌歌う人になるから』的な
イボ『・・・・・・・・』唖然茫然

イボ兄『チーム組むやつ連れてきたからさ、面倒みてやって』的な
イボ『・・・・・・・・』唖然騒然直立不動

男『・・・・・・・チース・・・ニダ』
イボ『カ、カ、カート君???

と、と、イボ兄と同じくキャップをかぶり、ラッパー風な、
グンソクさんと『TEAM H』のユニットを組んでいるカート君が登場でございます。

イボ『・・・・・・グンちゃんは?ていうか、TEAM Hは???』

と、と、イボ兄をよくよく見たらば、グンソクさんだったというね・・・ゼーハーゼーハー

グンソクさんがお家にいるぅるるるるるるるるるるるる

・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここでお目目が覚めたというね・・・チーン

今度帰郷するイボ兄がグンソクさんでありますように・・・

アニョーン

ランキングに登録中☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲きたぁー! | トップ | ベスア☆2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャン・グンソク★」カテゴリの最新記事