イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

主役は一人?

2012-04-30 20:37:43 | TV・映画
 今日の「徹子の部屋」はゲストが水谷豊。

 「相棒」の新ペアのことも話題になるという番組欄。
 どんな話が出るか楽しみでした。

 成宮さんという名前は出たけれど、内容的なものは一切なし。
 まだ作り始めにもなってないかな?

 相手の方と仲が悪くなって変わるんじゃないかという噂は、とても残念。そんなことは全くないんですよと。
 変わった方が新鮮さがあるのと、「次は誰になるのだろう?」という興味・話題作りにもなるでしょうと。

 つまり、杉下右京(水谷豊)は不変という前提ですね。
 確かに「相棒」の主役は杉下右京なのですから。
 出も、主役は一人なのかな? 「相棒」ですから、相手がいてこそ成り立つもの。だったら二人とも主役。どっちが変わるか順番こでもいい……。
 右京さんは不変というのは、ちょっと固定しすぎ……なんてね。

 実際、人気を考えれば杉下右京ははずせないし、それは水谷豊でしかあり得ないでしょうから、水谷豊が降りるようなことがあれば、「相棒」が終わってしまうんでしょうね。

 成宮ペアは何season続いて、シリーズはいつまで続くか。
 今度の誕生日で60歳。赤いものを着るのは絶対イヤという水谷豊さんでした。
『テレビ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 13時21℃→15時28℃ | トップ | 言葉は日本語、表示は英語 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画」カテゴリの最新記事