イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ヴィブロス、姉の無念を晴らす

2016-10-17 08:42:11 | その他のスポーツ
 秋華賞はヴィブロスが勝ちました。

 「NSTみんなのKEIBA」でも、ヴィルシーナのことが何度も話題になっていました。
 姉・ヴィルシーナと。
 勝った時には佐々木主浩さんの喜ぶ姿も映りました。

 父・ディープインパクト、母・ハルーワスウィートで、完璧姉妹なんですね。

 ヴィルシーナが2009年の産まれ。ヴィブロスは2013年。
 2012年の産駒がシュヴァルグランで、こちらは父・ハーツクライ。馬主は同じく佐々木主浩さん。

 佐々木主浩さんがDeNAの監督になってくれたら…という声は、あちこちから出ていたようにも思いますが、今年ラミレス監督が結果を残したし、持ち馬がこんなふうに活躍していると、野球より競馬の世界に縁が深くなるかな…。
 でも、清原さんの裁判の時には、野球人として証言していたしなぁ…。

 いずれにしても、ヴィブロスの今後の活躍、注目です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (戌年男)
2016-11-21 03:40:16
>Unknownさん

コメントどうもありがとうございます。

知ってます!
いかにも三浦大輔投手の持ち馬という名前で好きです。
Unknown (Unknown)
2016-11-21 00:53:32
「リーゼントロック」という馬がいるのを知っていますか?

コメントを投稿