イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

停職後のいい仕事

2011-11-29 09:11:25 | Weblog
 西山英彦前審議官は、今でも話題の人なのですね。

 あれだけたくさんテレビに出ていたのに、女性問題で失脚。
 いやいや、失脚ではないのですね。
 「更迭と停職」ですか。

 私はてっきり、そのままお辞めになったのだと思っていました。

 しかし、今は福島で働いておられるという記事。
 「福島除洗推進チーム」の次長。

 原子力関係が専門ではなかったと思うのですが、適任なのかな?

 女性問題といっても、当事者間のトラブルではなく、不謹慎だということだったのだし、仕事をなくしたら困るということでしょうかね。
 妻以外の女性と(すごく)親しくなれるというのは、それだけの魅力があるってことだろうから、仕事のポジションも回ってくるのでしょうかね。

 本当に大事な部分は、女性問題ではなく、原子力安全・保安院がどういう(マイナスの)役割を果たし、それを報道担当として流していたことの責任だと思うのです。
 それを追及しないと、(当局に)都合のよい報道ばかりが流れる状態が続くと思うのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿