イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

巨人サヨナラ勝ち、明日はヤクルト戦

2018-09-30 18:49:33 | 野球
 巨人・広島戦。

 途中経過をタブレットで見ていたら、リードされていて、負けたらthe endじゃないのか……と思っていました。
 
 広島は大瀬良先発で、16勝目は最多勝決まりとなりそうだし…。

 しかし、9回裏中﨑から2点とってサヨナラ勝ち。
 5:4。
 決めたのはまたまた長野。
 
 今日はDeNAの試合が中止になったので、再び0.5差をつけての3位。

 ちょっとは有利な立場になりそうなものですが、明日のヤクルト戦は予告先発が小川と吉川。
 前回やられてます、小川に。

 残り試合が3つとなったジャイアンツ。明日と、4日広島戦と9日阪神戦。
 全部勝つしかない、そういう状況だと思います。
 今日のサヨナラが小川攻略につながることを祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿