イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「疾風!サムライウーマン」(壬生狼)

2014-06-30 10:54:57 | 
 鍼治療を終えて、待合室に戻ると、いつもの方が。

 今日は本の紹介。
 「私がモデルになった本です」と。

 そして、一緒に来ている男性の方が、
 「書いたのは私です」
 
 「疾風!サムライウーマン」
 表紙を見て、マンガだと思ってしまいました。
 「小説です!」と言われてしまいました。

 初版500部とのこと。
 壬生狼はペンネーム。本名はわかりません…。

 視覚障害ランナーが出てくるというのが、ポイント。
 でも、時代小説。SFなのかな。

 今度待ち時間に読もうと思います(待合室においてあるので)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿