見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

5ヶ月目-2

手足をバタバタ、
はいはいの真似事をしています

コメント一覧

やぁ
>あぶらん様
2人には人見知りとかないみたいで安心しました

今晩はお風呂で大泣きされました・・・
あそこまでやられると凹みますわ
やぁ
>はる様
どもども・・・
最近、夜2-3時間で起きるようになってきました。
夜泣きとは違うのかも知れませんが、、、始まっている子もいるようなので、ちと心配です。。。
あぶらん
かわゆい
何を言っているかはまだ解読不能だけど一生懸命何かを伝えようとする声はとてもかわいい
何度かあやしているとニヒルに左口角だけあげて愛想笑いもしてくれて(笑)あかちゃんは何を考えているのか不思議これからが楽しみです
はる
大分
顔が上がってますねぇ、、、w
くびれもたくさんあって、うーんBaby!ってかじですか?

夜泣きは大丈夫ですか?

そろそろ落ち着いてくる頃かな?

かわいいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちびっこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事