見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

ラーメン24(鶏そばTOMO・大井町)

髪を切りがてらランチ。
ずっと気になっていたけど未訪だった『鶏そばTOMO』へ。

ラーメン(700)+海苔(100)を注文(食券制)。
鶏ガラベースで白濁した濃厚なスープは、コシの強い三河屋製麺の平打ち中太麺と合っている。根菜も入っているのかな、濃厚なのだけど鶏一辺倒でないし、嫌な臭みもない。

13時頃だったけど客は私だけ、駅から近いのだけど、東口から西口にJRをオーバーパスする高架の向こう側で、足が向きづらいのかな。。。

お勧めです。

鶏そばTOMO
品川区東大井6-5-1
03-5462-3960
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン(品川区)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事