見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

ラーメン27(GEN Natural Kitchen・豊洲)

今日は豊洲ららぽーとで、アンパンマンショー

11時半ころに豊洲に到着して、『GEN Natural Kitchen』へ

豊洲のマンションの1Fに入っている、カフェっぽいお店でどうかなあと思って近づいたところ、

”GEN”って何やねん?と思ってました謎も解けました

秋葉の名店”麺創房 玄”の系列でした

 

ただし、メニューは野菜の出汁と豆乳を使ったベジタリアンなラーメン、テラス席で頂きました

豆乳玄菜麺をいただきました 根菜類の旨味や揚げた葱や蓮根の香ばしさ、煮含んだ椎茸やエリンギも良い感じで、まろやかなスープも美味しいですね

μも麺をすすり、スープに浸した雑穀ブレンド米をパクパク、美味しいみたいです(分かり易い・・・)

豊洲ららぽーとからワンブロック離れて混んでないのもなかなか良し!

おすすめです

 

ベジ・ヌードル専門店 豊洲「GEN Natural Kitchen」

江東区豊洲3-5-3 豊洲レジデンスE棟1F

営業時間: 11:00~20:00 定休日: 木曜日

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン(その他)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事