白の息

淫インモラル:http://www.immoralsale.com/

とちおとめ無料配布も! 横浜赤レンガ倉庫で「ストロベリーフェスティバル」

2015-01-27 10:58:48 | ニュース
横浜赤レンガ倉庫は1月30日~2月1日、神奈川?横浜赤レンガ倉庫にて「横浜ストロベリーフェスティバル」を開催する。
媚薬
今年で3回目の開催となる同イベントは、アメリカ?カリフォルニアで人気のイベント「Strawberry Festival」を横浜赤レンガ倉庫で再現したイベント。「旬のイチゴを通じて大人から子供まで笑顔になっていただきたい」との思いから開催し、昨年は3日間の開催で6万6,000人以上が来場したという。
媚薬 販売
広場には特設テント"いちごマーケット"が設置され、今年初出店となる2店舗を含め計10店舗が出店。イチゴに関するスイーツのほか、イチゴモチーフの雑貨などを提供する。昨年好評だったという、白イチゴの入った「いちご4種食べ比べセット」も引き続き販売するとのこと。
女性用媚薬
また、子ども向けのイチゴのアトラクションのほか、人気フードコーディネーターによるイチゴスイーツレシピやデコレーションの紹介、新鮮な「とちおとめ」のサンプリングなども行う。なお、サンプリングの実施は各日11時からで、1人1パック限り。先着300人が対象となる。

[TRUSTRICK]「FLYING FAFNIR」 神田沙也加作のロックナンバー

2015-01-19 10:17:44 | ニュース
ボーカリストの神田沙也加さんとギタリストのBillyさんの2人組音楽ユニット「TRUSTRICK」のシングル「FLYING FAFNIR」(日本コロムビア)が14日に発売された。
三便宝
「FLYING FAFNIR」は放送中のテレビアニメ「銃皇無尽のファフニール」のオープニングテーマ。アニメは世界の滅亡をたくらむドラゴンと少年?少女が戦う学園バトルアクションで、現在7巻まで発売されている同名の人気ライトノベルが原作。昨年は、映画「アナと雪の女王」のヒットでNHK紅白歌合戦に出場を果たすなど、昨年大活躍した神田さんが作詞?作曲したこの曲は、アニメの世界観を色濃く反映した激しく勇ましいロックナンバー。カップリング曲として、昨年6月に発売したTRUSTRICKの1枚目のアルバム「Eternity」に収められていた壮大なバラード「ATLAS」の英語バージョンを収録している。

シングル「FLYING FAFNIR」は全5曲入り。「FLYING FAFNIR」のミュージックビデオとメーキングクリップを収録したDVD付きで、「銃皇無尽のファフニール」の原作イラストを担当する梱枝りこさんがジャケットと初回生産分に封入されているトレカを描き下ろしたType-Aは1600円(税抜き)。CDのみのType-Bは1300円(税抜き)。TRUSTRICKは「FLYING FAFNIR」や福岡マラソン2014のテーマソング「On your marks!」などを収録する2枚目のアルバム「TRUST」を28日に発売する。狼一号

aiko、ポルノグラフィティとの“秘密の会合”報道を否定 「全部ウソやがな」

2015-01-08 19:31:45 | ニュース
歌手のaikoが8日、自身のTwitterを更新。2人組ロックバンド?ポルノグラフィティらと“秘密の会合”を開いたとする一部メディアの報道について、「全部ウソやがな」と否定した。
威哥王
11年連続で出場していたNHK紅白歌合戦に、昨年末は落選してしまったaiko。本人は落選が決まった直後にはTwitterで「紅白落選した ちっきしょーーーーー!!!」と悔しさをにじませていた。

しかし、落ち込むaikoを励ますために旧知の仲であるポルノグラフィティが音楽関係者を交えて飲み会を開催し、吹っ切れたaikoが2015年の紅白出場を誓ったとする報道については、「ポルノのお兄さん達はいい人なのは合ってるけど、後は全部ウソやがな」と否定。しかし、報道に便乗し「こんな会合してないけど、これを理由に会合開いて貰えないかなー…」と期待をつづった。巨人倍増