my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

鬼怒川温泉

2021-10-06 07:00:12 | 日記
これから毎3連休の予定で
σ(^^)3連休でも4連休でも家から1歩も出ないで
気が付くと引きこもってる事も
ボケ防止のためにも 頭と体にムチ入れて
月1回は 予算1万で何処かへ出かける

華厳の滝は小学生の時遠足で行って以来
50年前か?中禅寺湖いろは坂
帰り  日塩モミジラインを通り紅葉の下調べ
時期に いろは坂は土日は無理だね
平日なら気持ちよく運転できる
モミジラインもバイクの連中が随分走ってた
私の前にも後ろにも対向車も殆んどナイ
登り下り右へ左のカーブ 気持ち良い♪♪

鬼怒川のホテルも泊まった事なかっただが
安くて古いホテル 伊藤園G
カニ食べ放題プランでしたが
コンパニオンがカニ剝いてくれないと

美味しく食べれない (^Q^)//キャハキャハ

マグロ食べ放題プランも有ったが
カニもマグロも 回転寿司のが上だね
バイキングで飲み放題だったが
糖尿だし(^^;; お相撲さんでもないので
普通のお食事コースで 十分



つり橋の上から





華厳の滝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離陸し始めた 10倍銘柄 | トップ | 高市さん残念だったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事