県南農民組合

多くの国民が安全な国内の農畜産物を求めている。こんな時代だからこそ「作ってこそ農民!」

原発ゼロの声が響く~11・11 100万人集会に参加!

2012-11-13 11:09:43 | 県南農民組合
11月11日(火)雨の中全国から沢山の人が原発ゼロを訴え、東京都内に押し寄せました。


電車でも原発ゼロのプラカードを持った人が車両を占めて居ましたが、国会議事堂前に着いたら、駅員も誘導するのに大わらわ。農民連の集合場所になかなか辿り着けなかった!若い人の多さには特に嬉しいやら驚きやら。
ベビーカーを押している人や数カ月の赤ちゃんを抱いた人など若い人が反原発を盛り上げていました。
「経団連の米倉はやめろ!」のシュプレヒコールにはびっくり。
原発ゼロを求める人たちは着実に増えています!
(小林恭子)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (じゅんさい太郎)
2012-12-02 09:41:39
お写真拝見いたしました。
小林恭子さん
お元気そうでなによりです。

コメントを投稿