Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

5分間だけStay on me。

2018-01-07 20:46:42 | 日記
もう夏前からずっと皮膚炎の治療を頑張ってるゆっきー。



飲み薬をあれこれ変えたり、薬用シャンプーを使ったりしてもなかなか改善しなくて。



痒みで舐めてしまい悪化するという。



で、塗り薬登場。




舐めてしまえる場所なので最終手段と思っていたのですが
5分間頑張ればお薬が浸透するから、と先生に言われて
お薬を塗ったあと、あたしのひざでへそ天。
5分間だけStay on me。
ゆっきー至福の甘えっこタイム~♪




5分過ぎても甘えっこポーズ^^;




忙しいからもうおしまいて言われて
ちっ!て^^;




またあしたも有るからね^^
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく戌年だから。その2 | TOP | 電車女とささやかなシアワセ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記