Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

久しぶりのお山へ。

2015-05-04 22:04:42 | 日記
(今日ふたつめのエントリー)

雨のあとだってのに。

ちょっと悩んだのですが(かつて鳥を追って脱走したため^^;;)

ゆきんこ、とりあえず囲まれたスペースへ。














































































鳥鳥、ってならずにボールで楽しく遊べました。




雨がキライな見返りやんやん。
早く中へ入ろうって目で訴えてます^^;;




そして。
ゆきんこを狙うぱんつくん。




いい瞬間を撮れる!と思ったのに前を横切るひと(右端の茶色い方)約1名>▽<








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塀の外の懲りないまーとん。 | TOP | やっぱりフィールドが似合う。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記