Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

てんの赤い糸

2011-10-01 22:33:28 | 
てん、正式に新しいおうちの子になりました♪
新しい名前は「シエル」
フランス語で「空」って意味なんだって^^

優しいおとうさんに遊んでもらって
ciel2.jpg

元気なお兄ちゃんとバトルして
ciel3.jpg

とっても幸せそうなシエル

みんなで記念撮影・・・
あれ?背中向けてるのだあれ?
ciel4.jpg

もいっかい、いくよ~

はい、チーズ!
ciel1.jpg

みんなとってもいい笑顔でした!
お顔が載せられなくて残念~

シエルパパ&ママ&おにいちゃんたち、
シエルを家族に迎えてくださってありがとうございます。
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------

てんの新しい家族探しにご協力くださったみなさま
ご心配いただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました。

てんは、とても素敵な家族に出会うことができ、無事に旅立っていきました。

数十頭もの劣悪な多頭飼育環境の中で育った犬たちの中から
せめて1頭だけでも救い出せたらと思って迎えたてんですが・・・

てんのあたらしいおうちは、犬大好きなおとうさんとおかあさん、男の子ふたりの4人家族
「いつでも里親募集中」のたくさんの犬たちの中からてんを見つけてくださり
お迎えの日を、楽しみに楽しみに待ってくださいました
そして片道2時間以上もかけて、てんに会いにきてくれました

海に近い一戸建てのおうちの庭で自由に過ごし、男の子たちと海岸を走り回るてんは、きっと幸せになってくれると信じています

てんの赤い糸の先は、うちではなかったけれど
楽しいお山のわんままさんはじめ、いろいろな方との出会いを運び
たくさんのことを教えてくれたてんに心からありがとうです

てんが保護された多頭飼育現場から引上げられてきた子達、まだまだ新しい家族募集中!
気になった方は、ひょうごアニマルサークルのわんままさんのブログ「楽しいお山」をのぞいてみてくださいね。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわいものしらず | TOP | あなたな~らどうする? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたよん)
2011-10-02 14:36:45
温かな御家族の中でとても幸せそう!
すっかり家族の一員という感じがします。

シエルちゃん、本当によかったですね♪
返信する
Unknown (Boo)
2011-10-03 00:18:03
さんたよんさん
ありがとうございます。
ほんとに良いご縁で良かったです^^
返信する
Unknown (みき)
2011-10-04 18:12:34
素敵な出会い!!よかった^^
返信する
Unknown (Boo)
2011-10-05 09:40:24
みきちゃん
ありがとう!
ほんとに素敵な出会いだったよ♪
シエルちゃんのブログ「soraの音」もよろしくね!
右のリンクから行けます^^
返信する

post a comment

Recent Entries |