Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

犬と暮らすシアワセ、人と暮らすシアワセ

2013-06-29 23:42:28 | 
週末恒例楽しいお山ドッグラン♪
IMG_1962.jpg

みんな楽しそうでしょ?

うちも今週末もお世話になってます^^


いつもいろんな保護犬のいるNPO法人楽しいお山ですが

今日は、皮膚ボロボロかぴかぴのスタンダートプードルちゃんが。(写真Nothing><)


個人のおうちで飼われてたってことですが

なんでこんなことになっちゃったんだろね(T_T


素直な性格のかわいい女の子です。


スタンプーちゃんなら、すぐ里親さん決まるよねぇ

ってのんきに言ったら

レッド?アプリコット?の色の子は、突然死などの症状が出やすく

決まりにくいんだとか。


それならなおさらのこと

一日も早く、素敵な家族が見つかって

人と暮らすシアワセを味わってほしいです!


気になった方、このブログのメールフォームから

ぜひお問い合わせくださいね!!



写真、またアップします。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙と交信中。 | TOP | 業務連絡 to わんままちゃん。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |