Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

犬の変顔フォトコンテスト。

2014-11-18 23:26:04 | 
ぼんやりパソコン見てたら
こんなんやってるって言うからさっ。


犬の変顔フォトコンテスト2014 by アイリスペットどっとコム


変顔っていえば
やっぱ、これでしょっ^皿^

nyaha.jpg


お米、当たるといいなぁ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり、はなメモ。 | TOP | どうしても。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenten)
2014-11-19 01:24:17
この顔なら大丈夫(о´∀`о)きっとお米当たります!って云うか、お米とは・・・欲がないですね~(*^^*)
返信する
Unknown (Boo)
2014-11-19 09:04:19
tentenさん
だって一等はふとんクリーナーなんだもん。
あたし、絶対つかわない、ずぼらやから^^;;
返信する

post a comment

Recent Entries |