Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

村の秘密?

2010-09-22 14:30:27 | 散歩
しあわせの村の魔法の花壇「花筒鏡」が秋バージョンになりました♪
こんどの図柄は「ふくろう」
ルーシーさんど真ん中でポーズ。
ちょっぴりジャマだね(^^;)
花筒鏡 ふくろう

朝晩は涼しいけれど、昼間はまだ残暑を引きずってます。
あげは

♪村の秘密♪
村のホームページを見てたら、某箇所に
●危険な生き物に気をつけましょう
のコメントが!
「危険な生き物」って?
イノシシ、マムシ、アシナガバチ、不審な人物&ルーシー??
なんか、にやっ(^皿^)としてしまいました。
さて、ホームページのどこに書いてあるのでしょう?
お時間の有る方、探してみてくださいね♪
(あ、そんな暇な人、あたし以外いないか・・・)

!ご注意!
このコメント、なんとなくぷぷってかわいいのでこんなこと書いてますが
実際に村を歩かれる方、くれぐれもイノシシやマムシなどにお気をつけくださいませ。
先日も、ヘビ(マムシかどうかは不明)見ましたので!
また、イノシシ除けの空砲も鳴ってます。
こわがりわんちゃんは要注意!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こ~歩こ~♪チーム・フクタ... | TOP | Girl's walk »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyuni)
2010-09-22 18:04:16
保護対象になっていた六甲山のイノシシもとうとう
駆除になってしまいましたね・・・。
ハイカーのリュックを狙って襲い掛かる危険対象のイノシシのみ
みたいですが。

危険動物、私は蜂が大っ嫌いなのでアシナガバチはやだ~。
去年、我が家に巣を作り市の方が駆除に来てくれました。
義母はしっかり刺されてましたよ(><)

Booさん&ルシさんならウエルカム~^0^/
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2010-09-22 19:39:55
jyuniさん
六甲山にイノシシが増えてるのか、食べ物が少ないから降りてくるのか・・・
共生ってむずかしい。少しフクザツ。

アシナガバチ、うちも今年駆除してもらいました!
っていうか、仕事から帰って来たら、見たことない車の知らないおっちゃんが「もうだいじょうぶ!」って。
「何の話?」って思ってたら、アシナガバチの巣があったんだって。
家族は知ってたけどわたしは知らなかった。
のんきな話です[絵文字:v-356]
返信する

post a comment

Recent Entries | 散歩