Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

十三夜。

2013-10-18 10:31:39 | あれこれ
でした、ゆうべ。

栗名月ともいうそうな。



犬団子でも、お供えしとこっと(^皿^)Ψ

PA120855.jpg



*告知1*

明日10/19は、ちびちび運動会のため、お山には出没いたしません。

あさっては、ちょっと停滞してるポチ日記用写真を撮りに行く予定です。

よろしく~^^



*告知2*

うちのアンティークなパソコンが、いよいよ動きにくくなっていて・・・

コメントへのお返事が遅れる場合があるかもです。

悪しからずご了承くださいませ。

昨日も、月の写真撮ったのに、編集できないの(T_T

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。 | TOP | きょうはちびちびの運動会。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2013-10-18 12:07:18
うちも日曜日の予定やけど、何やら天気が怪しそうな。。(^_^;)
土曜日は大丈夫そうなので、チビちゃん運動会がんばってねp(^-^)q
返信する
Unknown (tenten)
2013-10-19 01:21:12
私、お月さまになりたい!供えて欲しい犬団子(*^^*)なんか、外は雨の音がしてるのですが、朝になったら晴れてます様に!!!チビ君の勇姿の写真を楽しみにしてま~す(^ー^)
返信する
Unknown (Boo)
2013-10-20 23:38:19
ビッケ母ちゃん
今日はお疲れさまでした&栗、ご馳走様でした^^
土曜日も怪しいお天気やったけど、ちびちびは頑張ったよ♪
返信する
Unknown (Boo)
2013-10-20 23:40:41
tentenさん
犬団子お供えの準備はいつでもOKですよん^^
土曜日は残念ながら雨やったけど、ちびちびは頑張りました♪
返信する

post a comment

Recent Entries | あれこれ