Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

いいお天気の土曜日。

2015-01-24 19:06:26 | 日記
家中の窓開け放って
布団干し~!ってしてたら
さっさと、どっか連れてけよ。。。な視線×3^^;;








で、昼から、ちょっと豪華?なメンバーで三木山森林公園。




あいかわらず、きい子は鳥をセットする犬やったけど
人間がセットする遺伝子を強化したんだもんねぇ。
攻撃さえしなきゃ、うちでは許容範囲やな。




ちびちび、犬使いになれるのか(「^皿^




何かやんやんに伝授してたり^^;;




あたしは今日もしっかり苔チェック。









蝋梅。寒いけど、春に向かって一歩ずつ。




男前きい子。




お散歩の締めは。




アイスモナカ、はんぶんこ、で(^皿^




今日も、はなまるな一日でした♪


ほんまはハート、らしい^^



さて、伸ばしに伸ばしてたパソコンの引っ越し
今日こそやるぞーっ!







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年のいまごろ。 | TOP | 山へ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記