Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

お山のプール、プレオープン。

2016-05-22 21:23:47 | 日記
先週初めごろからひいてる風邪が悪質で
今日も体調イマイチでした。
ご心配おかけしたみなさま、ゴメンナサイ!





今日のお山では、プール、プレオープンなのでした^皿^





が、みんな、ちょっと迷惑そうで。
たとえば。
早くここから出してください by 小梅。





結局、楽しかったのは、あたしとゆっきーだけだったらしい^^;










あたしも、おいしかったですよ。 by しずこ。




って、飲み水違うし><





さて、今日撮った、数少ない写真たち^^;

















誰かんちの新人^皿^















今日もみんなで、影が長~くなるまで遊んだのでした。


この写真の黄色い矢印のとこに、なんか不思議なものが映ってます。
蜘蛛の巣?っぽいけど、なんかちがうような。
次にお山に行ったとき、何か確かめよう!
それまでに、元気、とりもどさなくっちゃね^^








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびちびちびの菊水山デビュー。 | TOP | チワワちゃん。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記