Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

ナルシスト。

2013-10-27 22:54:31 | 
水に映った自分の顔を見て
IMG_5707.jpg



にやり。
IMG_5706.jpg



ゼウス?に水仙にされちゃうよ!親分。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの。 | TOP | 楽しいお山のポチ日記、更新... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2013-10-28 18:47:16
ニヒルなナルシスト、でもオヤツのときは猛ダッシュ(^q^)
ニヤリの写真、葉巻が似合いそうやね。親分、ええキャラやわ~(^-^)v
返信する
Unknown (玄父)
2013-10-28 19:30:59
ありがとうございます。ビッケママも、次はもう少し美味しくする予定です。また、やりましょう。
返信する
Unknown (Boo)
2013-10-29 22:01:30
ビッケ母ちゃん
ニヒル・・・でも、鼻息?で波の輪ができてる^^;;
葉巻に帽子もかぶせてみる?
返信する
Unknown (Boo)
2013-10-29 22:03:57
玄父ちゃん
ごちそうさまでした^^
準備から後片付けまで、お疲れ様でした。
とってもおいしかったけど、さらにおいしくなるのね!
次回も楽しみにしてまーす♪
返信する

post a comment

Recent Entries |