Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

風に吹かれて。

2014-10-13 15:01:26 | 散歩
やんやんが、お外deトイレ派なので

ヴォンフォン接近中の強風の中、お散歩^^;;
PA130864.jpg


ふたりがお座りしてるのは

いつもの花筒鏡前。
PA130868.jpg


月夜にウサギが楽しくダンス♪
PA130862.jpg


花筒鏡、デザインや植物の管理がとっても難しいのでしょうね、

せっかく植えてあるのに、なんだかなぁ~な時もあるのですが←ゴメンナサイっ!

今回は、久しぶりにキレイに決まってます^^


で、シーズーズももう一回、決めポーズ!
PA130865.jpg

と思ったけど、風が強すぎて、やんやんの耳が面白いことになっちゃいましたとさ(^皿^




今日はお出かけせずに、開かずの押入れをひっくり返して、まったりお掃除中。

現在午後3時。風に加えて雨もかなり降り出しました。

どうぞ、台風の被害がありませんように。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの日のしあわせ。 | TOP | 去年の今日。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玄父)
2014-10-13 20:55:41
いつからこんな休日を過ごしていないか思い出せないくらいな、座椅子でのダラダラ、うとうと休日。
いつもは、会社より、休日遊び過ぎて疲れ果てるのに。
うとうと休日は、明日、重~い身体で、思い知らされそう。
出張週間、楽しんできます。
返信する
Unknown (Boo)
2014-10-13 21:04:34
玄父ちゃん
だらだら休日、お疲れ様でした~^皿^
うちは、ルっちゃんがいなくなってから
ひまでひまでひまで発狂しそうな休日が
もう3ヶ月以上も続いてます^^;;
今日は押入れの片づけで一日やり過ごしました。
台風、このへんはたいしたことなくてよかったですね。

次の週末めざして出張週間、ファイト^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 散歩