Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

朝。

2013-10-15 13:53:47 | 
お布団をめくると。。。




PA140885.jpg



くっついてるのがあったかい季節になりました^^

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗のゆくえ。 | TOP | つるべおとし。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikumi)
2013-10-15 15:52:24
いいな~かわいい背中♪
お布団の中にみんなで潜り込んだんですね^^
福ちゃんとやんちゃんがいて、
そこにシーちゃんが無理やり入ったのかな?^^
なんだか想像するとおかしいです(´ー`)
気持ちがほんわかしました。
返信する
Unknown (Boo)
2013-10-15 22:16:57
kikumiさん
朝晩めっきり肌寒くなって・・・
シーが無理やりってたぶん正解^皿^
やんは福に気を使って2番目にいい場所とるんやけど
シーは自分が一番いごごちいい場所とっちゃう^^;;
女子は強し!です^^

台風、関東に向かってるみたい。
くれぐれも気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (tenten)
2013-10-16 23:33:46
ほんと!いいな~、お布団の中がこんな可愛い事になってたら、嬉しすぎて、じ~んと来ちゃうだろうな(*≧∀≦*)お兄ちゃんを大切にするヤンちゃんといい、シーちゃんの好きなようにさせてあげる親分とヤンちゃんといい、素敵な家族ですね♪あっ、いつ も明るい山ガールのルッちゃんもね!みんな仲良し家族だね(*^^*)
返信する
Unknown (Boo)
2013-10-18 09:03:01
tentenさん
これからの季節、お布団の中はいつも犬団子ですよ~♪
あたしの場所は?って感じでもありますが^^;;
みんな、なんとか仲良くやっていけてることに感謝!です^^
返信する

post a comment

Recent Entries |