Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

ワイルド。

2015-06-29 23:51:40 | 日記
誰がって?
もちろんノアちゃんじゃなく。




コイツ。




一緒にラン、行こかって誘ったら。


坂道でこけようと
石につまづいてひっくりかえろうと
また立ち上がって。



お山の御曹司。




1歳とは思えない貫禄。
めげない心。
あたしも見習わなくては(^皿^




昨日は、ゆきんこの決め顔(そんなんあるんか?)を撮りたくて←ちょっと企み中!
カメラを持ち歩いてたんだけど
結局、1枚もなく^^;;
その他もろもろの写真を。



























昨日の写真の1枚前^^




昨日はももちゃん部分をトリミングしてました。




ビッケ母、その1。
ビッケ&ももちゃんと一緒に昨日使えばよかったと、今頃思いついた1枚。




その2。




ラン嫌いのビッケ^皿^




小さくて優しい藪柑子の花。
















Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノア。 | TOP | あの日。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたありがとー! (ビッケ母ちゃん)
2015-06-30 12:33:59
なんでちっさい子に 片足上げて警戒してるかな、二つとも(^_^;)
私にダッコされたノアはますます小さく見えるなぁ、でも記念やから今度データちょうだいね(^q^)
返信する
Unknown (ゆき母)
2015-06-30 23:51:37
こんなちっちゃいいきもの
犬とは思われへんから
みんな警戒するんじゃない?
正しい?反応やと思うわ。
今週末は土日のどっち出没予定ですか?
お山のパソコンにデータ、落としとく?
返信する
日曜日に (ビッケ母ちゃん)
2015-07-01 00:29:37
日曜日に行くけど、雨予報やから土曜日に行くならお山のパソコンにお願いします。(^-^)v
今週じゃなくてもいいよ~。
返信する
Unknown (ゆき母)
2015-07-02 22:59:43
ビッケ母ちゃん
了解です!
たぶん日曜日、参戦~。
雨でも走るの命、なやつがおるからなっ^皿^
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記