Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

いのこずち。

2016-10-14 00:05:15 | 日記
朝、いっしょうけんめい歩いたしーちゃんのお顔に。




忙しくってブラッシングするヒマがなく、そのままお留守番。
お仕事から帰ったら、お顔のいのこずちはきれいに無くなってました^^;
シーちゃん、あのいのこずち、どこへいったんでしょうねぇ。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたたね。 | TOP | バギーに乗って菊水山へ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも、、 (ビッケ母ちゃん)
2016-10-14 08:54:38
犬じゅうの日、ももが身体中に付けてて、小梅ちゃんの助手席シートにばら蒔いてました(>_<)
取ろうとしたら面倒なのにね(^_^;)
返信する
Unknown (ルーシー母)
2016-10-16 05:25:14
ビッケ母ちゃん
ももちゃんも、なのね!
小梅号の助手席に、いのこづちが生えてくるとか^^;
いのこづちは、ささっとついてさっと落ちる、近場で広がるタイプ
ヌスビトハギは、がっつりひっついて遠くで広がるタイプ
なのかもね^皿^
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記