Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

癒し系。

2015-12-28 01:51:47 | 日記
それともお笑い系?




今年もあと四日。
ちょっとバタバタお疲れ気味ですが
お山のパピコの女子とは思えないお顔↑に
ぷぷっ!っと癒されつつ頑張ってます。



ワンズはみんな元気♪



































迷惑メールは相変わらず。
量は減ったものの内容がますますえげつなくなっていて(涙
なんにも書いてなくて、ただリンクが貼ってあったりとか。
できればアドレス変えたくないし
どう料理してやろうか思案中。











Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、迷惑メール。木村光をや... | TOP | 迷惑メール対策。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2015-12-28 10:14:38
素敵なエールの写真ありがとうございます(^o^)
また、お山でよろしくお願いします!

シーちゃんは、しずこ、やなくて、しずくやったんですね~^^;
返信する
Unknown (ルーシー母)
2015-12-28 10:38:56
さとみちゃん
エール、いっぱい良い顔してたよ^^
他にも可愛いお顔があったのですが、編集してなくて^^;;

で、さとちゃん、ってさとこちゃんじゃなくて
さとみちゃんだったのね!
なほちんが、いつもさとこちゃん、って言ってるから>▽<

ところで、さとちゃんにお願いしたいことがあるんやけど
お山のお餅つき、参加しますか?
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記