Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

Missing

2014-04-04 02:30:50 | 
八分咲きの桜が青い空に映える4月2日。

白い煙になって、魔法のようにあっけなく姿を消してしまったきみ。

IMG_2216.jpg



お気に入りの椅子、窓辺の陽だまり、キッチンの足元、公園の並木道

車の助手席、やんやんの隣、そして膝のうえ。

ついつい、丸い背中を探してしまいます。

IMG_3169.jpg



寝込むことなく親孝行だったよ、と言いながら

心の中では、

もっともっと困らせてほしかったと。

満足そうなきみを乗せたカートをゆっくり押しながら

桜並木をお散歩したかったと。

IMG_3385_20140404022206dae.jpg




はじめて出会った日。

なでてもらうとくるくる回って喜んでたね。

6.jpg



ドライブに行った蓼科高原。

毛並みがムートンみたい!とほめてくれたおばちゃん。



大好きだったしあわせの村。

お散歩仲間に貰うおやつが楽しみでした。



最後の日。

立ちあがれないきみを抱いて歩いた桜の下。

仲良しだったお兄ちゃん

可愛がってくれた近所のご夫婦

ちびちび&ちびまま&お姉ちゃん。

会いたい人にはみんなご挨拶したね。

IMG_0898.jpg



今。

9年間の写真をひとつひとつたどりながら

思い出すのは、それぞれの日の空気や風のにおい

そしてきみの体温とまんまるな瞳。

IMG_3720.jpg




伝えたいことはいっぱいいっぱいあるけれど・・・



うちの子でいてくれて、ありがとう。

いつかまた会える日を楽しみにしてる。

IMG_2961_201404040221593ec.jpg



それまで、バイバイ。





大好きな福太郎へ。



母ちゃん。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない夜。 | TOP | ありがとうごさいました。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikumi)
2014-04-05 20:24:36
この羊さんとの写真、大好きでした。
一番に思いうかべる写真です。
スライドショーにも使わせてもらったりして。。
福ちゃん、Booさんのおうちの子になって幸せでしたね。
大好きな人たちに会えて、大好きなBooさんに抱っこされて
きれいな桜を見られて、きっとすごく満足して旅に出たんですね。
福ちゃんの自前の襟巻き、あごのアップ、みんな大好きです。
この中でしか会えなかったけど、思い出はたくさんです。。
きっとこれからも今までのかわいい写真いっぱい見ます!
返信する
Unknown (Boo)
2014-04-05 23:04:53
kikumiさん
そうそう、素敵なスライドショー、作っていただいてましたよね^^
ヤフペのお友達、みんなどうしてるのかな~。
ブログになってからほったらかしで^^;;
チロくんも、元気にしてますか?
福太郎のこと、可愛がってくださってありがとうございました。
お会いすることはなかったけれど、とても長いお付き合いのような・・・
ときどき思い出していただければ嬉しいです。
コメントありがとうございます。
返信する

post a comment

Recent Entries |