Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

秘密基地と5メートルのロングリード。

2016-12-21 12:00:00 | 日記
ぽかぽかのお散歩日和だった月曜日の午後。
久しぶりの秘密基地へボール遊びに行ったらまさかの草刈り中!
だったので第二の秘密基地へ。




ゆっきーは第一でも第二でも
ボール遊び出来たらどっちでも良いらしい(▼皿▼
てか、秘密基地、全部でいくつあるんだ><



で、こないだリンパマッサージの講習会行ったとき
新たにゲットしたロングリードデビュー♪

うちのロングリードは主にボール遊び用なので
軽い、乾きやすい、カニカン(蟹缶じゃないよ^皿^)なこと。
今まで使ってたナスカンはなにかの拍子にハーネスのDカンに引っかかって外れることがあるので。
長さは5メートル。長すぎるとバギーのポケットに入らないから。
条件を満たして、なおかつ、カニカンを止めてる部分のカシメが3つ並んでアクセントに♪
お値段も2,200円(たぶん^^;)
うち的にはお手頃価格だと思う。


ゆっきー、たっぷり走りました^^




走ったあとは、まだ少し黄葉の残る石井ダム周辺をてくてく。




親分や、るっちゃんと




良く歩いたなぁなんてしみじみしながら。












12月なのにまだ咲いてるノジギク。
この冬はあったかいのかな。








やっぱり昼間のお散歩はいいなぁ♪
シーズーズもいっぱい歩いたんだけど
写真はこれだけ^^;


バギーからちょこんとのぞいてる頭がふたつ。
どっちがどっちか、わかる?





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び疲れた犬は。 | TOP | Silent night。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記