Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

こわいものしらず

2011-09-29 09:31:07 | あれこれ
kowaimonosirazu.jpg

お山のランのBBQに乱入?し
ボーちゃんMちゃんに(無理やり^^;)遊んでもらって
ごきげんなちびちび♪
写真、ブログ「楽しいお山」から勝手にお借りしちゃいました><


わんままさん、なほちゃん、ボーちゃん、Mちゃん、ありがとう♪
また乗せてくださいね~(^皿^)

あ、ボーちゃんMちゃんは、ぜんぜん「こわいもの」ではありません、念のため。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびちびとるっちゃん | TOP | てんの赤い糸 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | あれこれ