Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

Memoria della Luce

2014-01-16 23:53:40 | ひとりごと
19年。
PC141603.jpg



生活環境はすっかりかわってしまったけれど
PC141599.jpg



帰る家があって
P1161311.jpg



帰りを待ちわびてくれる家族がいることに感謝して
P1161317.jpg



今を大切に生きていきたいと心から思います。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月がとってもまるいから~♪ | TOP | なんだかなぁ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenten)
2014-01-17 01:20:56
そうですね。今、こうして過ごしていられる事に感謝ですね。先程、今年最初の満月にみ~んなの健康を願いました。ちょっと欲張り過ぎたかな(*^^*)
返信する
Unknown (Boo)
2014-01-18 20:45:10
tentenさん
きれいな満月、見られましたか?
うちのあたりも素敵な満月でしたよ^^
ほんとに健康がいちばんですよね!
ありがとうございます♪
返信する

post a comment

Recent Entries | ひとりごと