・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ハンキング作ったのですが・・・

2016-12-15 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

おはようございます。

雨の冷たい朝です。

今日は、12月15日 木曜日

今日も元気に!!




フレンチレース ↓
土を入れ替えようと思ったのですが 一輪だけ咲いてるので
カット???迷ったのですがその勇気が出なくて
後回しです。







ひょろひょろ水仙 よく見たら~蕾が3本↓ ね~。あるでしょう。








マーガレットメリル ↓
この鉢も後回しに。










↓のハンキングがまたまた気に食わなくて・・
雨が止んだらまたやり替えます。
バックが白いし。。白のガーデンシクラメン 目立ちません。







イベリスもあるし、他のあるもので 寄せ集めで
別鉢に作りたいと… 






冷たそうな・・ウインドソング ↓






ネメシアがとてもきれいに咲いています。↓












昨日張り切って作った忘年会!!
すみません間違えました。
昨日の言葉でつい、昨日の忘年会の事をちらっと思ったので。

張り切って作った ハンキングですが、
いまだ咲いていないビオラの色が気になりつつ
苗がまだ小さいので
ついつい詰めてしまい今後がどのようになるか不安でもあります。


早朝…ずっとその事思って
全部やり変えようか!!と ううう~~~~ん




しばらく様子みます。


昨日は洗濯サボったので 今日はいっぱい 
夕方までソーコに干して あとは乾燥域に!

寒くなりましたので、体調には気をつけましょうね。


今日もありがとうございます。

応援のポチもとてもうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2016-12-15 10:05:44
よくできてると思うけどなぁ。
時間がたつとずっとよくなるよ。
こちらは風が強く寒いけど晴れ!
でもベランダで作業すると乾燥で
唇や頬がカサカサに。
で、まだダラダラしてます。
元気に過ごそうね。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2016-12-16 15:21:17
こんにちわ~。

ありがとう*^^*

そうですね時間がたつとまた変わってくるからね。
もうこのままで。

寒くて。。。3時ごろからもう家の中です。

ではまたね。

返信する

コメントを投稿