・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

昔の雑貨

2017-01-11 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




おはようございます。


今朝も背中にカイロをぺたんと貼ってます。
自分で貼るのですからどうしても斜めになってしまって。。
どうだっていいんです。温かければ・・ね。






毎日のこのバスケット こちら側は
ね~、まだ咲いていないでしょう・・・





こちら側から見るとそれらしくなりました*^^*





昨日・・前から気になっていた塀に取り付けた棚を
え~~いと破って 退けました。

飾っていた小物は ↓ 取りあえず此処に。








10年くらい前になるでしょうか??

ベランダ時代に 可愛く飾っていたものです。



ブリキなどは↓







多肉を入れていたのですが、もうかなりダメそうだったので
☆にして

小花を入れようかと思っています。
何入れよう??



家の一番片隅で水仙が咲いてましたよ~(^^♪ ひよろ~っとしてね。








大本がダメになったけど脇から出た芽で

今年は咲きそうです。
ハナズオウ ↓
















ネメシア・・・きれいです。↓




今日は モナリザカフェ ← 名前がいいでしょう。

集まってぺちゃくちゃお話です。
そう おばさんたちが数人!!

その前に・・洗濯 しなきゃ・・


寒いですので体には気をつけましょうね。

今日も一日元気で!!



いつもありがとうござします。
応援もとてもうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuarin)
2017-01-11 11:01:48
カイロ使ったことなくて・・・・
そんなに暖かいの?
使ってみようかな?
大根の煮物、おいしいに決まってる(笑)
においが・・・・・わかる。
暇だから小豆でも煮ようかな?
無性に甘いもの食べたいです。
今思い出した。
そう私もアボガド買ったけどない!
車の中に忘れてるんだ!
取りに行って来よう〜〜〜
またね〜〜〜
返信する
yurarinさんへ ( aisan)
2017-01-12 06:54:33
おはようございます。

寒いですね~。

うん 貼るカイロ  暖かいよ  


あのアボガド大きいよね。
今朝はゴミ出しも終わり
あとは明るくなるまで待ってそれから写真撮って
ブログの更新して
その合間に 洗濯機回して・・
お化粧して、

とその前に これから紅茶飲みます。

今日も元気に過ごそうね~。
またね。




返信する

コメントを投稿