・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

バラが来た*^^*

2017-09-17 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています↑


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


おはようございます。

台風がとても心配です。

これから九州南部に・・・

少し此方はズレているようですが 雨風はどうなんだろう??




昨日台風のため、

鉢などは家の中に入れましたが







入りきらない鉢は寄せてます。




今雨が降ってきました。 








重くて。。移動できません。↓




紐でくくったり↓














この他にも沢山の鉢があるのですが
わざと倒したりとか・・・・



あまり被害が無いといいですね。





☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★

それから・・・
娘がふるさと納税で送ってくれました。



ジャジャ~~~ン \(^ ^)/









肥料も入ってました。








花を見るのがとても楽しみです。(v^ー°)



また台風に戻りますが

昨夜雨戸を全部閉めたのですが

今は 風も無くとても静かな朝なんです。

ちょっと雨戸を早く閉め過ぎましたね。

暗い!

まぁ備えあれば・・・・です。

では台風に

気を付けましょうね。



いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yurarin)
2017-09-17 20:26:58
台風何事もなくてよかったね。
こちらも大丈夫そうだと思う。
今夜から明日と言ってるけど静か。
娘さんからの素敵なバラ、いいなぁ〜〜
カップ咲の大輪だね。
来春たくさんの花が咲くといいね。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2017-09-19 19:46:34
こんばんわ~。

あのバラ 花がとても楽しみです。*^^*

今日は朝から色々と忙しくて

夕方になって植え替えしようとしたら
知り合いに出会って ぺちゃくちゃ・・・
約40分話してまして・・暗くなったので
明日の朝にでもと予定してます。

またね。
返信する

コメントを投稿