・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

エレモフィラニベアを追加したよ*^^*

2016-10-23 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


おはようございます。

いつもの静かな日曜日の朝です。

曇り空です。







見た目はいいけど
両側から咲いてるインパチェンス
歩くのにちょっと大変なんです。 ↓





アジュガもすごい!!↓




だるま菊もね。




カラーの葉が狭い場所からそこ退けとばかり  ↓
鉢とブロックの間です。


















アゲラタム バッサリと切りました。
あ~すっきり!! ↓
ここ、来年も又こぼれ種から咲くね。








じゃ~~ん!!

エレモフィラニベア 買いました。!!
で、先日の寄せ植えの中に!!↓



これで全部で15ポット。
どこから見てもいいようにと 植えたのですが???


もうこの鉢はこれで、あれこれ思うの止めました。はい









お天気のせいで最近水やりあまりしなくてもいいので
ちょっと楽です。*^^*


では楽しい日曜日お過ごしください。

今日もありがとうございます。
応援もいつもありがとう(^^♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿